二月と言う名のなんとやら

 AC情報や気になる本やCDなどを紹介すると言っといて殆どが日記になると思われます




| |

 ブログ変更

というわけです。
http://stupei.blog25.fc2.com/
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | |

 PSPを言葉通り分解してみた

最近PSPが妙に不機嫌なので手術をしてみた。


症状、○ボタンが訊き辛い・スティックが暴走。

取りあえず解体、バッテリーをはずしバッテリー奥の保証書シールを剥がしネジを七つはずす。
さらにカバーをはずすとこんな感じ
08-03-28_18-43.jpg

生々しいですね
右側の黒い部分の汚れを取ります。基盤を傷つけないように注意!
スティックは怖いので放置。
どうせなのでこの状態でバッテリーを入れてみた。
08-03-28_19-07.jpg

見事に点きましたwww
先ほどと同じようにカバーをはめてネジを締める。
とりあえず完成!!
100%復活とはいかないがマシになった
意外に簡単だったがマネをしても
当サイトは責任を負えません。
また保証書シールを剥がすのでsonyへの修理は一斉行えません。
購入一年後の補償切れとは話が別です。
くれぐれも自己責任でお願い致します
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | |
▽...CommentList ≫

 ご無沙汰してます

無事に第一商業に合格しましたGW改め如月絆です。
とりあえず作り直した告知だけでも思いまして。
今日中にもう一度更新できると思うので見に来てくださいな
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | |
▽...CommentList ≫
| HOME |
プロフィール

如月絆

Author:如月絆
中3の厨房で古い物をわりかし大事にする人間です。
通称ガルでお願いします。
他にはアキラP(iM@S)
とかアキラ(QMAのメインと戦場の絆)
とかアリス(QMAのサブキャラ)などです。
絆では格闘中心です。
どうかごひいきを

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

